2012年03月24日

お上に物申す。

2月3月と、よう雨降りましたな。そやけど春も近いしなんかワクワクするね…

いや、ソワソワかな? いや浮かれる歳やないね。

この間、建材メーカーの研修に行ってきました。終日のタイプで、ごっつい疲れてしまいました。
画像 327.jpg
こういう時は決まって最前列に座りたがるんです。これって戒めかな。

そういえば、異業種交流会で『絵画の見方- 中世から近代ピカソまで』のセミナーに参加しました。
画像 396.jpg
本物を基にしたリトグラフがズラリ。さらっと購入してみたいものですな。

僕は仕事柄『絵』の様なプレゼン資料を描くことが日常なもんで、それなりに興味はあったね。

写実主義みたいなもんかな…いつも描いてるやつは。

ホンマは印象派が好きやなぁ〜これからちょっと意識してまうんとちゃうんかな〜って、お客さんに「イメージできん!」って困りはるかもね。これやと『悪印象派やね』ってアカンあかん。焦

今日は、rioちゃん(toshiの次女)の卒園式。おめでと。

この世に出てきてまだ7年。若いねボジョレーやね。浮かれなアカン歳やね。

30年経っても、まだ37さい。今の僕よりまだ若い!お国の偉いさん!この子達をたのんまっせーェ〜

画像 575.jpg
卒園用花束のご注文。兵庫県知事賞もらったほどフラワーデザインやってたんですよ。この顔で…









posted by くろちゃん at 21:33| Comment(0) | ちょと一息
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: