2012年01月30日

ハッピー【楽】極めて笑おう!

六甲山の一角にある当店は、ふわーっと粉雪が舞う…そんな一日でした。

積もりもしないので、なんかごっつい寒かっただけやけどね。

朝から,yoshida君とokada君、miyamotoさんや改修工事もやってるのでクロス職人さん達、もちろん植木職人さん達も極寒の中、作品づくりを頑張ってた。それぞれ完成に向けてね。
画像 708.jpg
実に幅15mの鉄骨テラス。みんな頑張ってます。

昨日も先日年越しで完成したお客様のお家に行ったら、『綺麗にしてもろた』ってごっつい喜んでもらいました。『職人さんに…』って、素敵なお菓子のバスケットを用意して頂いてて。
画像 711.jpg
人気のペア窓『インプラス』サンプルとお菓子のバスケット

…なんかスゴイね。職人魂が伝わったのか、妥協しないで制作したみんなへの評価やね。ハッピーになるやん。

そういえばこの間、僕の愛車がこんなことに…
画像 521.jpg
なんかエエもん見てハッピーな感じ。

残り福ならぬ『後厄』なもんで、門戸厄神さんへ…
画像 526.jpg
どうやら知らず知らずなんでも神頼みやなぁ。厄除け=HAPPY

同級生達とこっそり晴天GOLF。
画像 547.jpg
雲海が絶景。スコアブック以外はハッピー!

6組の着工待ちのお客様とPLAN待ちの8組のお客様、お待たせしてスミマセン!

ハッピーになってもらえる様、手を抜かずしっかり制作しますね。

でも、日が変わってしまうんでお家に帰りまーす。お許しを〜







posted by くろちゃん at 23:49| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: